※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊活

2歳差で2人目考えている女性が男の子を望んでいます。男の子ジンクスや排卵日についての情報を求めています。女性は旦那に内緒で男の子ジンクスを試そうと考えています。

2歳差が欲しいのでそろそろ2人目を考えてます🤭

どうしても男の子が欲しいのですが、こうしたら出来たよ!というジンクス教えて欲しいです❤
排卵日当日は男の子が産まれやすいと聞いたのですが本当ですか?🤔

旦那に、タイミング見て色々試してってやると、ちょっと…って言われたので、旦那に隠れて男の子ジンクスを試そうと思います🤣
飲み薬?とか何かないですかー?😭

女姉妹、そして娘😭
女家系過ぎるので、男の子がほしいー🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊外来で病院に通ったんですが、タイミング法だと確実に排卵日を教えてくれるので、やはり男の子だったのかなと思ってます🤔💞

ピンクゼリーの男の子バージョン的なのはどうですか?

退会ユーザー

私はどーしても次も女の子が欲しいです💦なので気持ちわかります!

• 5月18日
ああ

私も、女家系で上の子が女の子で、下は男の子が欲しいと思ってました🥺

リンカルsとゆうカルシウム加工品を最低3か月飲み続けると男の子の確率が高くなると聞いて飲んでました!
実際、2人目は男の子です👦🏻

kirakiraboshi

二人目男の子妊娠中です😊 
1人目は女の子です。
年齢的に2人が限界なのでどうしても男の子が欲しくてやったことがあります。
変な話しますが💦
仲良しの際、ママ側がイクと男の子になりやすいと旦那が何かの情報で聞いて頑張ってくれました😉
その結果があってか、男の子の子です☺️前回死産してしまったのですがその時も同じようにして男の子でした。
ちなみに私はイキにくいので1人目はナイです。
よかったらためしてみてください 笑笑

晴日ママ

排卵日2日前から
排卵日2日後まで毎日して
次男です🤣
そして排卵日4日前3日前に
中に出すためだけに入れて三男です🤣
排卵日私は関係無かったです😇

トモヨ

1人目
排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日タイミング取って男の子です★

2人目
排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って今のところ男の子と言われています(^O^)

2人目に関しては排卵日当日に排卵痛があったので確実に排卵日2日前のタイミングで授かってますm(_ _)m

むーむー

周りの友達は、たまーにの行為で男の子が多いです☺︎
2日に1回、とかがっつり妊活して狙ってた友人は女の子が多いです☺︎
私の周りではですが☺︎

排卵日はあまり関係無かったです!