※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麒麟
その他の疑問

産後の抜け毛について💁✂おおよそ産後3ヶ月から始まるようですが、皆さん…

産後の抜け毛について💁✂
おおよそ産後3ヶ月から始まるようですが、皆さんもそうでしたか?🤔私はまだ始まってなくて…
美容院に行きたいと考えているのですが、まだやめて置いた方がいいのでしょうか。

コメント

tomona

行ってもいいと思いますよ(^^)✨抵抗力が落ちているのでかぶれなども心配ですし、先に伝えておくのがいいですよ☺️❤
私は抜け毛は半年くらいからでした(><)抜けるわ抜けるわ、ホラー映画です笑

• 麒麟

麒麟

コメントありがとうございます❁︎
    アドバイスまで👏先に伝えるようにしますね😉🌟
    半年のパターンもあるとは!油断なりませんね…ホルモンて凄い😳

• 5月18日
甘党ママ

産後すぐは意外と大丈夫じゃーんって思ってたら、最近すごいです😂笑
そーいえば、上の子の時も3ヶ月くらいだったなーと思いました!!
美容院行きたいですけど、まだ行くか悩んでます!!

• 麒麟

麒麟

おお、私も今その段階です😗やっぱり産後すぐには抜けないんですね!勉強になります✍

• 5月18日
いちご

3ヶ月半頃から急に抜け毛が始まりました😭
美容院は産後1ヶ月で行き、カラーもしました!

• 麒麟

麒麟

私も今回カラーしたいと思ってまして💇
    抜け毛怖いですけど育休中しか楽しめないことなので、明日美容院に行くことにします❣️❣️

• 5月18日