※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

教えてください!今日から離乳食の野菜を始めるのですが(にんじんから)人…

教えてください!今日から離乳食の野菜を始めるのですが(にんじんから)人参のみをペーストすればいいんですよね?出汁とか入れなくていいですよね?

あと野菜はじめて1週間で3種類おわってるのはペース早すぎますか?今週は人参のみで行くべきですか??

コメント

ママリ

初めての野菜は2日か3日おきくらいで新しいのあげてました!
出汁は入れなくていいですよ!まだ早いです。
人参のみペーストにして食べにくそうだったら湯冷まし混ぜてました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!今日明日人参で明後日大根でってかんじでいいですよね?

• 5月18日

人参のみをペーストしてなめらかになれば人参のみで大丈夫です☺️ペーストにならなければお湯や人参茹でたお湯で伸ばしてみてください☺️

1週間で3種類終わってるのは早すぎることは無いと思います😌2日間同じ野菜あげて3日目からまた新しい野菜あげてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊やってみます!

• 5月18日