
おりものが水っぽく出て破水かわからず。破水はドット出るイメージ。状況が分からないため助けを求めています。
今朝血混じりのおりもの、おしるしを確認しました!
粘稠液の塊が出て…
それからちょろちょろっと水っぽいものが止まらず。少しずつ出ては止まって、出ては止まって…の繰り返しです(><)
これはおしるしの延長、おりものですか?
ちょろちょろ出てくるのは無色、水っぽいです。ナプキンに吸収するため粘稠なのかはわかりません💦
破水なのか見分けがつかず…
破水はドット出るイメージだったのでママリの皆様にお助けを求めて書いてます( ; ; )
- ふうママ(4歳10ヶ月)
コメント

美桜
ちょろちょろと出てても破水の場合もありますよ!
子宮口から離れた位置で小さく破れたときはそんな感じで出ることが多いです。
破水だと抗生剤の点滴したりして感染症防がないとならないので、診察開始待たずに産院に電話して指示を聞いた方がいいと思います!

🧸🌈
破水の可能性が高いと思います!わたしもちょろちょろでたので☺️
病院に電話して指示をもらうのがいいと思います!
破水だと早めに病院行ったほうがいいですし!
頑張ってください😌
-
ふうママ
ちょろちょろ破水もあるんですね😭今も続いてるので…破水の可能性が高そうです😭病院に行ってきます!ありがとうございました😊
- 5月18日
-
🧸🌈
頑張ってください☺️💓
- 5月18日
ふうママ
助かりました( ; ; )ありがとうございました😊!!病院に連絡したら来てくださいと言われました💦