※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

美容院は行ってますか😭?自粛中もずっと仕事で美容院も行かず我慢して過…

美容院は行ってますか😭?

自粛中もずっと仕事で
美容院も行かず我慢して過ごしてきましたが
そろそろプリンもやばいですし
何より今日娘が隠してあったはずの
はさみで自分の髪の毛を切ってしまい
少しガタガタにりました😱💔

幼稚園始まる前に美容院に連れて行きたいです。
それなら私も2月から
ずっと行けてないので一緒にと思いますが
みなさんはどうしてるのか気になって投稿しました😂

コメント

たま

家族全員いってないです。
二月が最後

美容室でクラスターをニュースでみてこわくなり💦

かすみん

行ってないですねぇー‼︎
もう少し様子みます

deleted user

行かれてますね
どこの美容院も人が入ってます💇‍♀️

ままり

私が最後に髪の毛切ったのは去年のGWくらいだったような、、?
ずっと行ってないけど子ども達も小さいし私は怖くていけないです😱
うちは上の子が気管支弱めの喘息の可能性ありなので、感染したら死ぬかもしれないと思うと急ぎじゃない外出はしたくなくて。
でも髪の毛は自宅で染めてますよ😊食料品買いに行ったついでにサッと選んで買って帰りました🤣
ちなみに子どもの髪は私が切るようになりました!笑

清潔感が大事な仕事してたらカットだけ行きますね!
カラーはカットした後家で済ませます😊

メメ

行ってないです💦
取り敢えずカラーはセルフでやってます😭


ただ非常事態宣言が解除された地域で、個人の予約制みたいなお店なら他のお客さんと鉢合わせすることも少ないし良いのかなと思いますよ☺️

ままり

私は美容院ですが、
自粛が解除になったこの平日も土日も予約でパンパンなので皆さんきてます🤔
ただもしもがあるので
今まで以上にお店で予防対策してますよ!

あ

まとめのお返事ですみません。
もう個人サロンなので
少し様子見てみます😭