※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
家族・旦那

産後全く性欲がない方、むしろ生理的に無理になった方、いらっしゃると…

産後全く性欲がない方、むしろ生理的に無理になった方、いらっしゃると思うんですが、はぐらかして断るのってどのくらいが限度だと思いますか?
どんな理由で断ってますか?
今のとこ2ヶ月はぐらかしたら、喧嘩になり、なんとか月1は頑張って応じます。生理的に無理ですが、外でお好きにどうぞとか、浮気すればとかまでは割り切れず、しんどいです。断る理由は、体調不良、疲れ、眠い、寝たフリ、腰が痛い、生理😅これ以外ないですよね💦

コメント

はじめてのママリ

私の旦那は2日が限界で、3日め断ると必ず喧嘩になります😩
さすがに生理のときだけは生理終わるまで待ってくれるので、「今月は生理長引いてるから」って嘘ついたりしてなるべく長引かせてます😂

はぐらかしてるのもしんどくなって性欲ないこと伝えたのにこんな調子なのでうんざりしてます😞

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    2日で限界😱お疲れさまです。。付き合ってる時や新婚の時はうちもそうでしたが、年齢上がって、ここまで伸びました😅頑張ってますね😭

• 5月18日
☆なぁちゃん☆

三回に一回は応じてますが私も全く性欲がないし、愛もないのでほんと義務でしかないです(笑)
断る理由は体調不良とか、言っても嘘だとバレバレなので(笑)
えっちする?と言われたら、
んーしないとしか、いわないです(笑)

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    義務ですね。。しないっていうと、わたしが冗談言ってるみたいに返してくるので、無理やり理由くっつけてみてます。バレバレですけどね😓

• 5月18日
にゃん太

私も同じで、はっきりしたくない、気分じゃない、無理ーって笑って言ってます😂

• nammy

nammy

ありがとうございます
    笑ってると、またまた~、そんなこと言ってしたいんでしょ?みたいに、返してくるので、やめてほしいです。性欲がなくなる感覚が理解出来ないっぽいです。

• 5月18日
  • にゃん太

にゃん太

笑いながら顔は本気です!笑
    でも基本的に断っても断りきれなかったりするのですれ違い生活するようにしてます😂

• 5月18日