※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
家族・旦那

1人っ子にしたくないけど2人目子育てできる自信がない手取り21万円で2人…

カテゴリーちがったらごめんなさい。


1人っ子にしたくないけど
2人目子育てできる自信がない

手取り21万円で2人育児可能なの?
ボーナスも使わせてもらえないし。
私が復職兼ねて正社員で働く事も不可能。
そんなのにうさぎ二羽いてるし
マイホームのことばっかみているし
だから、2人目考えるのはやめてほしいって
言ったら離婚だって言われた。
謝られたけど。考えは変わらないらしい。
もう疲れてきた。
離婚した方が楽なんじゃないんかって思ってきた。

コメント

m❤︎ママ

私も全く同じです😭男の人って夢ばかり見てますよね、、旦那もマイホームばかり見てます😖😖
2人目考えてるのやめて欲しいで離婚だって言われるなんて。。その為だけ??って思っちゃいますよね😭
大丈夫ですか??

  • やえ

    やえ

    大丈夫ですよ!
    ただ気が楽になるんじゃないのかなって思ってきちゃって😂

    • 5月18日
いぬがお

じゃあ稼いでこいって感じですね💦