※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふきは未開封でも2〜3年は保管可能。トイトレ完了後、残り10パックあり。売るか2人目妊活中で置いておくか迷っている。お子さんがトイトレ完了後、おしりふきは使わなくなるかもしれない。

おしりふきは未開封なら2〜3年ほど保管していても大丈夫なようですが、そのくらい保管していて使った方いますか?

娘のトイトレが完了したのですが、10パック以上残っていて、売るor2人目妊活中なので置いておこうか迷ってます🤔

あとトイトレ完了したお子さん、おしりふきって何かに使いますか?
もうすぐ幼稚園なので、なおさら使わなくなるかな、とも思ってますが…

コメント

まみ

今もおしりふき使ってますが、よく掃除でも使っちゃいます(^^)その辺サッとふくのにちょうどいいですよ〜!

手と口を拭いたり、外食したらテーブル拭いたりしてます!

はじめてのママリ🔰

おしりふきは口手拭きにつかってます!!
避難バッグに入ってたの忘れててつかいました!

たいてい99%水なので、掃除に使ったり、机拭きに使ったり、手ふきにしたりです!!

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おしりふきはまとめ買いなので、多分一年とか結構時間経ったの使ってますが、新しく買ったのと違いないので大丈夫かと🤗

おしりふき食卓に常備していて食べこぼしだったり手をふいたりいろいろ使ってます🤭

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

上2人は既に5歳以上ですが
3人目産まれる前も
定期的におしりふき買って
出かけたときの手口ふきに
使ってました(*´ω`*)
今は、3人目で家にも常にある状態ですが
家の掃除や私たちがおやつ食べたあとや
テーブルにこぼれた時に
台拭き代わりにしたり
手拭いたりといろいろ使います✨

ママリ

うちも最近トイトレ完了しました!
うちは元々おしりふきではなくおしりふきコットン使ってるんですが、貰い物とかでおしりふき多かったので、おしりふきで掃除したりしてます😂
窓のレールとか、ベランダの物干し竿拭いたり、気になるとこをちょこっと掃除するのに結構使います!

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました!🤗
まだまだ使う場面がたくさんありそうなので、売らずに保管しようと思います!☺️