※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

眼鏡市場で眼鏡を購入したことのある方、ご存知の方いらっしゃいました…

眼鏡市場で眼鏡を購入したことのある方、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
先日眼鏡市場で眼鏡を購入し、本日受け取りました。
帰宅してかけてみると度もあってなくクラクラしてしまい、主人にはなんか顔がでかく見えるし瓶ぞこ眼鏡みたいと言われてしまいました。
レンズは6ヶ月以内なら交換できると書いてあったのですが、やはりフレーム交換は有料以外無理ですよね。
ホームページをみたら返品はできませんと書いてあったので、交換はできるのかなと思ったのですがどうなんでしょうか?

コメント

ママリ

フレームは多分できないと思います💦レンズは交換できます。かけ心地はいつ行っても調整してくれるので、調整のみだと思います💦

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    そうですよね…さすがにフレームは無理ですよね😢とりあえずレンズだけかえてもらおうと思います!

• 5月18日