※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、自分のお菓子を取るついでに子供たちに子供用のお菓子をあ…

うちの旦那、自分のお菓子を取るついでに
子供たちに子供用のお菓子をあげて
「ママにあけてもらいなー。」
って言って旦那は自室に篭ります。
これどう思いますか?

上の子はともかく下の子はお菓子ばらまくし、踏んで粉々になるし最終的に掃除機が必要になります。
私がお菓子をあげる時は散らからないようにそばにいて少しずつあげます。

あげっぱなしで何にもしない旦那にイライラです。

今日もじゃがりこがソファに散乱していたので、
旦那に責任もって片付けろと怒ったら
2時間後くらいに拾って掃除機かけてくれました。

でも拾ったじゃがりこを下の子の手が届くところに置いてしまったようで就寝前にまたバラまかれてしまいました。

旦那は明日仕事で朝早いので、
2回目は私が片付けました。

「えー、また散らかしたの!?
パパがさっきせっかく綺麗にしたのにー!」

と旦那が言ってきて、いや原因はあなただからね?と言ってやりたくなりました。

コメント

それめちゃくちゃ分かります!旦那チョコアイス好きでよく食べるのですがそれを見た子供達も食べたがるのであげる。←旦那ここでおしまい。

服やらソファーやらチョコアイスだらけ。エプロンもさせない。着替えもさせない。自分は携帯で腹立ちます…最後まで責任もってやってもらいたいですよね

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子供たちがぐずるのがめんどくさいからあげてる感じですよね😅
    上の子が放置したお菓子やジュースを下の子がいたずらすることが多いので責任持って最後まで見てて欲しいです。
    チョコアイスはやっかいですね💦
    私がチョコアイス与えるとしたら最悪シャワー浴びることも覚悟してあげますね。笑
    「あー!もう〜💦」とか旦那いいますが、その前に対策をしろ💢と思ってしまいます。

• 5月17日