※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
ココロ・悩み

旦那とは仲は良いけど3年以上セックスレス。男性との関係がないことが寂しい。不倫は考えていない。同じ経験の方、どう解消していますか?

こんばんはー!

別に旦那と仲が悪い訳では無いですが、3年以上レスです。この前も、誘っても腰が痛いから…とか言われました💦
30代前半ですが、もう男の人に一生抱かれることがないのかな?っと思うと悲しいです…不倫したいとも思いませんし…
同じような方おられますか?どのようにして、このモヤモヤ解消されていますか?

コメント

🎃ギリギリス🐿

私は逆に旦那が早漏すぎてやる気ないのとそうゆう目で今は見れないので1年以上レスです。

  • maru9

    maru9

    早漏!
    私の旦那なんて、遅漏?というか、いざと言う時にイカなくて、子作りは人工授精でしました…アソコに入れても出ない方がイラッとしますよ😭

    • 5月18日
みき

コメント失礼します。
ものすごくお気持ち分かります。
うちもレスで最近私から復活したいと伝えました。一応復活したのですが、またレスになりそうな予感😂
まだ30代前半なのに😭💦誘えてるmaru9さん尊敬します✨私は勇気が出なくて自分から誘えてません💦
今は子供がまだ小さいので不倫とか考えてませんけど、大きくなってもこのままだったら不倫願望とか出てきそうで自分が怖いです笑
モヤモヤ解消方法は、とにかく美味しいもの食べて満足してます!

  • maru9

    maru9

    いや、もう何か誘うのも面倒になっているので…
    そうなんですよ😫何かオンナ?として見てもらえないのがとても悲しいですよね…女性として扱ってくれる人にコロッといきそうです😳笑

    • 5月18日