※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

6月からは保育園行けるといいな〜。まだ通わせるのは怖いって思っちゃう…

6月からは保育園行けるといいな〜。まだ通わせるのは怖いって思っちゃうけどでもずーーっと自宅保育もそろそろ限界が、、😢😢😢毎日じゃなくてもいいから週 2.3回とか行ければ子供もお友達と遊べてストレス発散できるんじゃないかな〜

コメント

わかります!毎日じゃなくても週2.3回、時短でもお願いできれば良いですよね🥺
週数同じくらいです!
そろそろ運動もしたいし、出産準備色々したくて。お家の片付けや準備もしたくて。

• さち

さち

そう考えると保育園や幼稚園の存在って本当に大きくてありがたいですよね🥺🥺
    上の子も近いです♡2歳2ヶ月の娘がいます( ¨̮ )
    わかります!私は切迫で絶対安静なんですが、そろそろ出産準備もしたいしお家の中の環境も整えておきたいですよね( ᵕᴗᵕ )
    コメントありがとうございます!

• 5月17日
ニコニコ(*´∀`)

本当そろそろ限界ですよね😭

義弟が働いてる保育園は、来月も家庭保育出来る所はしてもらうって言うてて、家庭保育にも限界はあるよって聞きながら思いました(-_-;)

無事に来月から再開されるといいですね(>_<)

• さち

さち

限界です〜〜😭😭😭今 2歳なんですがイヤイヤ期真っ只中でもう手がつけられません( •∀︎•` )

そうなんですね😳😳
    できれば通わせたいですよね本当に( ˃ ˂ )💦

コメントありがとうございます!

• 5月17日