※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

これは想像妊娠なのでしょうか。今生理中なのですがお腹が空くと気持ち…

これは想像妊娠なのでしょうか。

今生理中なのですがお腹が空くと気持ち悪くなる。
乳首痛がある。
一日中眠い。今日は特に酷くて朝起きて午前寝した息子と一緒に寝て、夕方も息子が眠くなっちゃったので寝かしちゃって一緒に寝たのに19時以降も眠くて今倒れるように布団に入りました。

勿論生理中なので妊娠は確実に無いと思ってます。
生理前から気持ち悪さがあったのでフライングになりますが検査薬するとうっすら陽性が出た後に陰性になったので化学流産だと思います。

私と同じく生理中に上記のような症状になる方いますか?
病院に行って治療した方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

想像妊娠というより生理痛の一種やPMSなのではないのでしょうか?

• ぴょん

ぴょん

生理中に吐き気や乳首痛があった事なくて戸惑っていましたがPMSなんですかね😖
    半年以上、二人目欲しいって強く思っているので生理きたのに精神は諦めきれず想像妊娠が終わらないなあって思っていました😔

• 5月17日
まり

生理痛だと思います🤔
生理痛で嘔吐したり、おっぱい痛くなったり、眠気に襲われたりします!

• ぴょん

ぴょん

想像妊娠じゃなくて生理中の症状なんですね、これは。
    生理前に胸がはったり吐き気はあったのですが生理が始まると治まっていたのでどうしたんだろう。と心配してて。でも生理の症状なら病院行かなくても大丈夫そうですね^^

• 5月17日
  • まり

まり

あまりに生理痛がひどくて、辛かったら婦人科で相談しても良いかもしれないです😊
    私は妊娠希望してないので、ピル飲んで症状抑えてます!

• 5月17日
  • ぴょん

ぴょん

分かりました!
    私は妊娠希望しているのでピル飲めませんが相談はしてみたいと思います😖

• 5月18日