※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

妊娠40週1日で陣痛が4分間隔で続き、子宮口は3cmまで開いている。右の肋骨が痛み、疲れてきた。会えるのはいつか不安。

質問というか弱音です💦
妊娠40週1日です。今日の3時にトイレに起きたら7.8分間隔の陣痛が始まり朝6時過ぎ頃4.5分感覚になってから入院しました。その時点で子宮口1cmくらいと言われました。それから20時をすぎる今までずーっと4分間隔の陣痛が続いてます。来た時より痛みも増してますが気持ちと体が疲れてきました…(´;ω;`)夕方3cmまで子宮口開いてて進んではいると言われましたが…
そしてお腹に加え右の肋骨がなぜかとても痛いです(´;ω;`)
いつ会えるのやら(´;ω;`)

コメント

もうすぐなんですね😳 頑張ってください🤍🤍 赤ちゃんとっても可愛いですよ🤍

らび

私も間隔は短くなっているのに中々子宮口が開かずでした😭
でも痛みが来た時に呼吸の仕方をゆっくり深呼吸するみたいにしたら一気に7センチ開いてそこから徐々に開いてきました!!
辛いですがもうすぐ会えますね😭😭❤️
安産になるよう祈ってます✨🥰

ぴかろん

半年前の私かと思いました。
ものすごく大の方に行きたい感じがずーっと続きました。
頑張ってください!

わか

皆さん励ましのお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
同じような方もいて安心しました😂
がんばります!

太陽がさん

予定日一緒です!
私はまだ陣痛きませんが。。
長期戦で大変だと思いますが、あと少し頑張ってくださいね⭐︎