※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
お出かけ

美容院に最近行かれましたか?暑くなってきたし、癖毛でうねりがひどいで…

美容院に最近行かれましたか?暑くなってきたし、癖毛でうねりがひどいです…😢いい加減、美容院に行きたいです。でもまだ出掛けるのが怖いです。

最近行かれた方、もしくは近々行く予定の方、いますか?ちなみに、宮城に住んでます。

コメント

ぽん

私は東海ですが、東京に住んでる友人が今日耐えきれず美容院行ってきたみたいです!

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!耐えきれなくなりますよね…😢

• 5月17日
Anp

耐えきれずに昨日行きました😂

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!暑いし、これから梅雨だし、行っても良いですかね…😒

• 5月17日
べるりん

癖毛でもうストレートかけたくて、耐えられずに先週行きました(笑)

東海地方です!

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!私も矯正かけたいです😣癖毛ひどくて悲しくなります…💦

• 5月17日
ひよっこママ

自分はもう少し待ってから行きます。夏の間は暑くて窓あけるのしんどくてよりコロナにかかるリスクが上がりそうなので9月くらいに行く予定です。

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!そうなんですね😣確かに換気するのは暑そうですよね💦悩みます…。

• 5月17日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

悩みますよね💦自分は旦那に相談したら夏はクーラーかけるし窓なんかあけんやろって言われてハッ!っとしました。

• 5月17日
  • ニコル

ニコル

旦那さん鋭いですね!日頃から対策を徹底してそうですね✨

• 5月17日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

鋭いですが自分のことになると…😅うちの人はお店持ってるので余計ですね💦

• 5月17日
  • ニコル

ニコル

そうなんですか!お店を経営されているならなおさら気になるでしょうね😌

• 5月17日

耐えきれず水曜予約しました🤣!!
シャンプーなしでカットだけでささっと髪の毛の量減らしてもらいます😢
本当3ヶ月ほど我慢しました笑💦

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!そうなんですね✨私も年明けすぐに行った以来なので、かれこれ4ヶ月経ちました…😢

• 5月18日

退会ユーザー

第二波がくる前に...
    毎日主人も私も引きこもってるので保菌者ではないと思うので、移すことないと思い踏み切りました!!🤣

• 5月18日
  • ニコル

ニコル

第二波、怖いです😣いつ来ますかね…タイミングが難しいです💦

• 5月18日
ぽん

出産前に行きたくて昨日行ってきました!

マスクしたままでカットしてもらいましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!出産したらしばらく行けないですもんね😣頑張ってください✨

• 5月18日