※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6月頭に地元で歌謡ショーがあり、義母が年末にチケットを取りました。…

質問…吐き出し…つぶやき😅
6月頭に地元で歌謡ショーがあり、義母が年末にチケットを取りました。

地元でも数人ですがコロナ感染者が出ました。
しかも年寄りばかりです💧
今月いっぱいは自粛要請出てますが来月は未定。
公演も中止になるかまだわからず💧

義母は行きたいらしく(高いし一番前の席)ずっとボソボソ言っています。
義父は行ってこいと。マスクしてれば大丈夫と…
でもみんなマスクしていても年寄りが感染してる状態です。

私は近々出産予定。
義父はお金に執着心があるのでもったいないから行けという感じ。終息していると。

みなさんはどう思いますか?
行って欲しくないけど大丈夫?
微妙な心境です💦

コメント

中止になる事を祈るしかないですねぇ💦

もう…クラスター化したらマスクしてても無意味とか…色々言われててどれが正しい情報なのかわからないですよね。

年寄りばっかり集まるんですし…中止になって欲しいですよね。主催者も責任負えないでしょうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    つい最近県内で出た感染者も年寄りで、友人にも感染。マスクしていても…
    マスクしていても使い方?など気を付けないと意味がない💦

チケットも売れないらしく普通に販売しているので…中止になるのか…
    7月の他の公演は中止なんですけどね💦
    同居してるし、田舎だから感染したりしたら住んでいられません😱

• 5月17日

退会ユーザー

何より…そもそも買わないと思います💦何があるか分からないし…妊婦さんが居るから。

いや、居なくてもコロナ騒動の中リスクの高いものは買わないですよー。

田舎は村八分になりますよね?あの家からコロナでたらしいぜ…みたいな。
    全然普通の生活や病院でもらってしまったら仕方ないよねという同情の声もあるかと思いますが…歌謡ショー‼️10人が10人「行くなよ…」って言いますよね💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    義母がチケット買った時はまだコロナ騒ぎがなかったんです💧コロナ騒ぎが出てから主催者側が広告を入れてきました💧

地元で感染した方は噂によると、家にイタズラされたり誹謗中傷がかなりひどいらしいです💦

仕事などで感染してしまうならまだしも…遊びで感染はホント最悪ですよね。
    義母の友達は当初行く予定でしたが、行かない!と。なのに義母が誘おうとしているようです💦
    どうしたものか…😖

• 5月17日

退会ユーザー

コロナ騒ぎの前でしたかぁ💦
    なら仕方ない気もしますが、何とか中止を祈るばかりですね…。

本当田舎って狭いコミュニティの中生活してますからら自宅が特定されやすいですよね💦本当気をつけて生活しないと。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    直接問い合わせしても…と思いましたが、主催者が悪徳?というかアドレスばれたりすると勧誘などするみたいなのでそれも難しいです💦

年寄り相手だと何でもありですね😅

• 5月17日

退会ユーザー

え…怖いですね。
    年寄りだからってバカにしてますよね。勧誘とかやめて欲しいですね💦

• 5月17日