※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
子育て・グッズ

次男の1歳の誕生日にプレゼントが思いつかず、兄からのお下がりやお祝いでいただいたものでオモチャや服、靴を揃えたが、何かいい案があれば教えて欲しい。写真館は新型コロナが心配なので自宅で撮ろうと考えている。

6月に次男が1歳の誕生日を迎えます。長男のときにいろいろ買いそろえてお誕生日プレゼントが思い付きません。2から6歳用滑り台、ブランコ、アンパンマンカー、歩行き、1歳くらいからのストライダーみたいなやつ、アンパンマンのボール入れて遊ぶやつ、砂場、鉄棒、プラレール、他にもオモチャに困らないように、他に行かなくていいように買いそろえてきました。服も十分あり、靴も長男、いとこからのお下がりやお祝いでいただいたものでたくさんあります。
でも二人目だからおろそかにするのかわいそうだし、なにかいい案ありませんか?お知恵を拝借させてください。
二人目の子供の誕生日はどうしましたか?
写真館も新型コロナがこわいのでおうちでとろうと思っています。

コメント

p

うちも揃いまくってるから悩みに悩んで、下の子2歳の誕生日はドリームスイッチにしました😂

書かれてる中で無いのはおままごとキッチンですかね!
うちは上の子の時に買いました!男の子だけど今でも遊んでますよ😊

はじめてのママリ

地球儀とかどうですか?
タッチすると英語や日本語でその国の特徴を話してくれたりする地球儀があり、面白いですし長く使えそうですよ!