※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

ママ友とのラインで世間話するのは迷惑ではないでしょうか?

ママ友とのラインについて。みなさん何気ない世間話でラインしたりしますか?

うちは3月頃からコロナの影響でママ友と遊ぶのをやめていて2ヶ月がたち…暇で暇で。

二人で何度も遊んだことあるママ友にラインをしたいのですが、今まで遊ぶ約束するのでラインをすることはあれど、世間話でラインしたことなくて迷惑かなとできずにいます😣

みなさんは世間話のライン面倒ですか?
今の状況なら迷惑じゃないですかね?💦

コメント

ぱー

私だったら嬉しいです🤗

• もも

もも

嬉しいですか😊ラインしてみても大丈夫ですかね💡
    勇気を出してしてみようかなと思ってきました✨

• 5月17日
hm(29)

私は毎日ママ友とたわいのない会話をしてます!ラインが来たら嬉しいですよー🥰✨

• もも

もも

嬉しいですか😊
    私も来たら嬉しいのですが、一向に来ないので自分からしてみようかと思います🎵

• 5月17日
I&S&K

しましたよー!

近況報告とどう過ごしてるのが気になったのと、家族でしか会話しない日々が、寂しくて(^^;

全然しちゃっていいと思います!関係性にもよりますが、二人で遊んだ事があるなら絶対嬉しいと思いますよ‪(*ˊᵕˋ* )

• もも

もも

ですよね。みんなどうしてるか気になりますよね😃
    ラインしたくてウズウズしてましたが、迷惑かもと出来なくて😣
    二人で遊んだことありますし、遊んでるときはメチャメチャ話します🎵
    大丈夫ですかね💡勇気を出してみます❗️

• 5月17日
ぷりん

私も嬉しいです^ ^

• もも

もも

嬉しいですか😊近々勇気出してラインしてみたいと思います🎵

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私もずっと世間話のLINEとかしてますー!!
たまに遊ぶママ友から来たりしても嬉しいです😆

• もも

もも

ずっとラインされてるんですね✨私、暇なのでずっとしたいですがなかなかそのようなタイプのお友達がいなくて。
    近々勇気出してラインしてみたいと思います😊

• 5月18日
ていと☆

私もしますよ!
そして返事はお互い出来るときに、なので気楽です😁

• もも

もも

そうなんですね😃
    私も世間話ラインしてみたいです🎵近々勇気出してラインしてみたいと思います😊

• 5月18日