※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

七輪で肉焼いたりとかしたら絶対楽しいよね、買おう!って安かったのでこ…

七輪で肉焼いたりとかしたら
絶対楽しいよね、買おう!って
安かったのでこの前買いました。
使ったその夜雨が降ったんですが外にそのままで
旦那に雨大丈夫なの?って聞いたら
大丈夫!って言ったので放置。
でも気になり検索すると濡れるのはよくないと😱😱
もし濡れた場合は天日干しで1ヶ月?とか書いてあって
干さないとなあと干してました。
今日片付けようと旦那がしたら
ねぇ、ボロボロなっとる。って🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
いやいや、待てw
まだ1回しか使ってないし
これから先使うの楽しみでいたのに
かなりボロボロでもう使えない状態でした。
ムカつく、、
お義母さんもいたので
旦那のせいやなっ😑🤭って言ってたら
え、俺のせい?!😳って😟
おまwwちょwふざけんな!w
あーーーあ、、お金の無駄、、

コメント

あーちゃんまま

旦那さんひどいですね😫お小遣いで新しいの買ってもらうしかないですよ!

  • の

    あ、その手が!そうします🤣

    • 5月17日