※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
住まい

今、黒い蟻が2匹リビングにいました😱2週間前くらいにもテーブルを歩い…

今、黒い蟻が2匹リビングにいました😱
2週間前くらいにもテーブルを歩いてたのを仕留めたのですがたまたまなのかどこからか故意に入って来てるのか分かりません😭
列をなしてるわけではなくただ動いてました😭

去年は茶色の小さな蟻に苦しめられたので蟻が大嫌いです…😭
これからまた出てくるのかな…💧

同じような方やどこから入ってきてるか分からない蟻の退治方法分かる方教えて下さい🙏

賃貸の1階に住んでます🏠

コメント

ママリン

うちはお風呂場ですが、先週蟻が1匹歩いてて数日後増えました。うちも賃貸の1階です。
窓のところ木があるのでそこからかなと。蟻の巣コロリ買ってきて置いています。数日はすごい数の蟻が来て死骸が落ちててうわっ😨ってなりますが、今はもう見かけないです。

私のとこも去年蟻が3-4匹いてその1週間後朝起きたら部屋の窓にびっしり出てきてたことがあります💦
アリ退治スプレーかける、アリの巣コロリ置いてもその日だけで次の日も出たので業者頼みました!
その日以来は出てませんよ!