※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

5月5日に性行為後、出血があり、妊娠検査薬は陰性。17日が生理予定日で未来ていない。着床出血から陽性になるまでの日数は?

5月5日に性行為をして、11日にトイレットペーパーに少し付く程度の鮮明な血があり、13日にトイレットペーパーに少し付く程度のピンクの血がありました。
16日の朝にフライングで妊娠検査薬をしようし、陰性。
17日が生理予定日ですがまだ来てません。
あの血が着床出血だったら早すぎますか?妊娠してたらいいのですが、そうじゃなかったら病気なんじゃないかと不安です。
着床出血から陽性になるまで何日くらいありましたか?

コメント

りさ 

早くないと思います!
わたしは生理予定日3日前にピンクの血がつきました😆
 血がついてた時にはすぐに陽性でましたよ!薄いですがこんな感じです!

  • ゆず

    ゆず

    直ぐに陽性ですか!?うらやましい!!

    • 5月17日
  • りさ 

    りさ 

    すぐ出ました!私の場合着床出血が多分、着床してから少し経ってからでました😌

    • 5月17日
  • ゆず

    ゆず

    やっぱり病気なんですかね😢
    一週間様子みた方がいいとわかっていますが、気になります!

    • 5月17日