※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナの影響で1ヶ月以上休んでいます。出勤時にお菓子を持っていきたいので、ネットでお取り寄せできるオススメのお菓子はありますか?

コロナの影響で、登園自粛要請がでていて仕事を1ヶ月以上お休みしてます。
次に出勤するときに職場のみなさんにお菓子を持っていこうと思うのですがオススメのお菓子ありますか?
ネットで買おうと思ってるのでお取り寄せできるお菓子でオススメお願いします。

コメント

何人くらいの職場ですか?
人数多いならヨックモックとかが無難かなーと🤔個別に配れる範囲なら、福砂屋のキューブカステラとか見た目もかわいいです😃💕

ザト

今のご時世だと出勤を控えている人もいて全員で分けるのも嫌がられるので、賞味期限が長く個包装なハラダのラスクとか良いと思います😊

職場の人数にもよりますが、人数が多いのなら、シュガーバターサンドの木とかオススメです☺️
去年、産休に入る前に30人くらいの職場にネット注文して持参しました。