※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
ファッション・コスメ

オススメの美容グッズあれば教えてください☺️友人が出産祝いをくれるの…

オススメの美容グッズあれば教えてください☺️

友人が出産祝いをくれるのですが、子供のものはある程度揃ってるので美容グッズにしようかなと思ってます!
予算は1万前後です。

美顔器やスチーマーなど、他にもあれば参考にさせて頂きたいです!

肌も髪も歯も綺麗にしたいし痩せたいです(笑)綺麗になりたいです(笑)
なんでもいいので、使ってみてよかったものや、これ欲しいなってもの教えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

ママイ

定番ですがRefaめちゃくちゃいいです!
お値段的にSカラットならいけると思います!
毎日やると本当に全然違います!
目元がすっきりして大きくなり、口周りもきゅっとします。
あとは頭皮マッサージャー欲しいです!
頭が凝ってると顔のたるみの原因にもなるし頭痛もするし😭
あとちょっといい電動歯ブラシとかでも嬉しいなぁ!
子供いるとなかなか自分に時間使えないからあっても使えないかな?とも思いますが、歯磨きは毎日しますからね✨

ます

リファ、2種類持ってます。
旧型のシャワーヘッドもあります😅

信者っぽいですがおすすめです。