※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

愚痴らせてください😩実親と二世帯。助かる面がかなりありますが、実父へ…




愚痴らせてください😩

実親と二世帯。
助かる面がかなりありますが、実父へのストレスが半端ない。

実父は自分が育児にほとんど参加してこなかったので、夫が子供たちの世話をしていると、私がサボっていると捉えるようで「男にやらせるな」と😳

時代は変わったんだよ~男もやるのが当たり前、と言っても、頑固で自己中な性格なので理解していないように感じます💧

子供達がいる前で普通に母に対して大声で怒ったり、本当に嫌です。

いい人なんですが、本当に導火線が短すぎてすぐ怒る。

どっちが子供だよ💢と本当にストレスでなりません😡

皆があなたに気を使って生活してるの気付けよ💢と最近本当に思います。

今更だけど、二世帯、、本当大変だなー💧
お考えの方は本当に慎重になさった方がいいと思います。。

コメント

may

うちも実父と同居してますが
ストレス半端ないです😂!

娘が寝てるのにドアをバーン!ってものすごい音たてて閉めるし
マーガリン入りのパンにさらにマーガリン塗って食べるからマーガリンの消費がすごいし
そういう些細なことがイラついてヤバいです😂(笑)
定年退職したのでずっと家にいるからハゲそうです👨‍🦲