※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyn
子育て・グッズ

生後12日目の赤ちゃんの目は奥二重か一重か、将来どちらに似るか気になる。変化はあるかな?

生後12日目なのでまだこれから変わるとは思うんですが、
下から見るとこのような奥二重?二重?な感じなんですけど
正面から見ると一重です👀
旦那がほぼ一重の奥二重で、わたしが二重なので
どっちの目に似るかなあって話してて、
今のところ旦那似なのですがこれから変わりますかね?😮
どっちに似ても可愛い事に変わりはないんですが😖💓
みなさん結構変わりましたか??👶🏻
女の子です☺️

コメント

deleted user

生後3か月になった頃、一重だったのに幅広奥二重になりました✊🏻
ここからどんどん変わってきますよ!

ぴぴ

うちは二重で生まれてそのまま二重でしたね🤔
けど生まれた時の方がくりくりだった気はします!

deleted user

生まれた時ぱっちり二重だったのが
三か月頃からぷくぷくになり
一重になりました😌三歳の今も
身長低めの平均体重でぷくぷく
してるので今のところまだ一重です(笑)
体調悪い時に左だけ二重になります😂
そろそろ片目二重になりそうですが
夫婦共に幼少期片目一重だったので
そこも遺伝してそうです😂😂😂

funkyT

二重は優性遺伝だそうです。なので、どんな形態にしろ二重になる可能性が高いですね。奥二重か二重、どっちになるか楽しみですね。

うちは2人とも二重なのに、今の所、息子は一重です。劣性遺伝の方になったら逆に珍しいぁと思っています。どうなるか楽しみです。^_^

まめ

この線はまつげ線といって一重ですよ〜!
奥二重では無いそうです🙄