※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんちゃんのまま
その他の疑問

職場の友人が結婚したのですがなかなか私の里帰り出産からのコロナで逢…

職場の友人が結婚したのですがなかなか私の里帰り出産からのコロナで逢えず、、
直接渡したかったので結婚祝いをまだ渡せていません。
私は結婚祝いも出産祝いも旦那経由で貰ってます😔
新郎新婦両方友人です。

もう籍入れて3ヶ月くらい経ってしまいました。
もうみんなからは貰っているだろうし被らないようにしたいんです😣
もうしばらく逢えないのでもう自宅に送ろうと思い、
色々調べるも被らないようにと悩んでずるずると、、

ちなみに2人共お酒好き、
共働きなので家にはあまりいない事が多いです。

炭酸水メーカーもいいかな?と思ったのですがカートリッジとかが面倒くさそうなので微妙なのかな?と、、

何をプレゼントしようか、、
何を貰ったら嬉しいかな〜
被らないかな〜

皆さんは結婚祝い何をもらって嬉しかったですか??
是非教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

夫婦共にお酒好きで、お酒用の保冷?のタンブラー、自分じゃ買わないお洒落な木の食器嬉しかったです😆❤

  • ぶんちゃんのまま

    ぶんちゃんのまま

    自分で買わない様な物だと嬉しいですよね🥰
    タンブラーやっぱりいいんですね💗候補にします♪

    • 5月17日
くま

グラスとかはたくさんもらいましたね。
良いフライパンはうれしかったです。今でも使ってます。
被っても微妙だしお友達に欲しいもの聞くのもありだと思います!

  • ぶんちゃんのまま

    ぶんちゃんのまま

    良い調理器具はなかなか買わないですもんね☺️
    この際聞くっていうのも手ですよね🤔🤔笑

    • 5月17日
うさ

八代目儀兵衛のお米
お洒落なラッピングで様々な銘柄のお米が沢山入ってます

ウェッジウッドのワイングラス
バカラやのペアグラス
ティファニーのペアカップ
和食器
OHZANのスイーツセット
マリフレやリーフルダージリンハウスの紅茶セット
は嬉しかったです!

可愛いエプロンやノリタケ、ジルスチュアート、ウェッジウッドの洋食器も良いです❤️

  • ぶんちゃんのまま

    ぶんちゃんのまま

    沢山の候補ありがとうございます😭💓!
    めちゃめちゃご存知ですね🥺未だに悩んでたのでちょっと調べてみます♪♪

    • 5月21日