※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月になって病院に行きたい気持ちでいっぱいです。同じような方いますか?

早く6月にならないかな~🙄

まだ4週に入ったばかりですが、もう早くちゃんと病院に行って確認したい気持ちでいっぱいです💦

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

やっと5wになりました。
初診もまだだし実感がないのでちゃんと胎嚢や心拍確認できるかなって毎日不安しかないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです💦
    あんまり考えすぎるのも良くない事わかってるんですが、やっぱり不安になっちゃいますよね😱

• 5月17日
りんご

気持ちわかります!昨日で5週になりました✨
本当は月末に初診行く予定でしたが子宮外妊娠が怖くて今週末に行くことにしたので胎嚢確認できるか不安です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠怖いですよね💦
    私もちょっと早めに行こうか迷ってきました💦

• 5月17日
  • りんご

りんご

私は帝王切開で産んでいて去年は流産で手術していて、なにもしていない人よりも子宮外妊娠のリスクが高いみたいで😭ママリでも子宮外妊娠に気づかずに6週にいったら破裂寸前で危なかったってお医者様に言われた人とかもいるみたいで怖くなりました💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱😱
    それは怖いですね💦
    それを聞いたら私も怖くなってきました💦

• 5月17日
  • りんご

りんご

経産婦はどうしても子供行くから産科に行くのも大変だしお金もかかるしどうせなら心拍確認できるくらいまでって思ってしまうけど確率的には低くても子宮外妊娠だと怖いし7週で行く予定でしたが6週で行くことにしました!それより前は旦那が休めず子供連れて行くしかなくて😭

• 5月17日
なつみ

週数違うのであれですけど
私も6月末には安定期に入るので、早くなってほしくてたまりません😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😫
    私も一人目のとき早く安定期になってーと思ってました!

• 5月17日
はるる

私も4週入ったばかりです😊💕
来週いくか今週末いくか迷ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😃

本当ですか?
    子宮外とか怖いので一回そのくらいに行くのもありなのかな💦
    私もどうしよ~💦

• 5月17日
  • はるる

はるる

今上の子授乳中でやめようかどうしようか迷ってるところで、でもミルクアレルギーあるしどうしようと思って相談も兼ねてと思ってます!😭
    ですがいって心拍まで確認できたほうがいいかなぁーとも思って迷ってます😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

私も行くなら心拍まで確認出来たらいいなと思い6月入ってからと思ってました!

• 5月17日
  • はるる

はるる

迷いますよね!でも病院で確認したくてたまんないです!😂

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬でもほぼ確実とは言いますけど、やっぱ病院いったほうが確実だし安心しますもんね💦

• 5月17日
  • はるる

はるる

そうなんです😂
    病院で見るまでは安心できないですよね!

• 5月17日