※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

沖縄県の方、生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、どんな格好させていま…

沖縄県の方、生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、どんな格好させていますか?
短肌着と半袖ロンパースを着せていて1日中冷房を付けていますが、寝かせつけでおくるみ巻いていたりすると暑そうです💦首元に汗疹が少し出始めました😥
コンビ肌着やボディスーツだけだと起きているときは寒そうですし、まだ大人より1枚多めがいいといわれますしどうしようかと思っています。

コメント

サクラ

娘が5月産まれですが、コンビ肌着、半袖ロンパースやボディスーツを1枚だけで着けさせてましたよ☺

  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね!
    1枚にしてみようと思います😄

    • 5月17日
みつ

うちも1ヶ月ですが半袖ロンパースのみです。冷房は27度で直接あたらないようにしています。眠ってる時は下半身だけ薄いバスタオルかけてます。長袖や肌着など結構着せてたのですがグズつくし背中に汗かくのでどんどん減らしました。半袖ロンパースだけにしたら何だか快適そうな顔してます笑

  • めぐ

    めぐ

    背中もしっとりしてます😥
    1枚でも良さそうですね✨

    • 5月17日
ぷー

うちの子は8月生まれですが、日中はコンビ肌着1枚とかでしたよ😊

  • めぐ

    めぐ

    1枚にしてみます😄

    • 5月18日
みーん

その頃は半袖ロンパース1枚でした(^^)

  • めぐ

    めぐ

    1枚にしてみます😊

    • 5月18日