※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
妊娠・出産

昨日の検診ではべびさんの体重が心配です。27週で953gで、出産時の体重はどのくらいになるのでしょうか?先生は標準範囲だから大丈夫と言いましたが、不安です。よろしくお願いします。


昨日は検診でした(^ ^)
長男の時は27wで1117gあったのですが、お腹のべびさん953gしかなくて心配になりました(._.)先生には標準範囲だから大丈夫と言われましたが、この時期小さいと言われたべびさん出産の時にはどれくらいになりましたか?
よかったら教えて下さい(._.)

コメント

Kanayan୨୧

わたしは27wで990gでしたよ!
特に何も言われなかったです(•ө•)
出産まだですけど34wで2300gです୨୧

ピーチ

私は26wで750g、28wで1002gなので27wだといっくんままさんと同じくらいだと思います!

妊娠中、赤ちゃん小さいねーと言われ続けたのですが、私の身長が小さいのもあり、ちょうどいいかもね!と言われました!

ちなみに37wの検診で2500gあると言われましたが、39w2dで出産し、2438gでした!

ゆめ20

私27w5dで941gでした('A`)
小さいけど基準値内だから
経過を見ようとだけ言われ

やっぱ心配になりますよね!
わかります!..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

いっくんまま

コメントありがとうございます(^^)やっぱり後半から少しづつ増えてくるんですかね(°_°)
息子と比較してしまって焦ってしまいましたー(・・;)

いっくんまま

小さ目だったんですね!
息子の時は大きいって言われていたので、今回小さ目と言われて焦ってしまって(・・;)
個人差があるんですね!

いっくんまま

小さいと不安になりますよね(°_°)
でもべびちゃんの事を信じるしかないですね(^^)

Kanayan୨୧

わたし初マタなので
わからなかったですが
このくらいでみなさん小さいと
言われててびっくりしました(꒪◊꒪ )
標準ていわれてたんで(笑)

pantaまま

私も今日の検診で920gでした^_^
27週なんで同じぐらいですね!
小さめだけど範囲内だから大丈夫と言われ続けています。
今小さくても急に大きくなったり、誤差もあったりします。
大丈夫ですよ〜(^^)