※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ♡
妊娠・出産

排卵日以外で妊娠した方いますか?生理が遅れていて、妊娠希望ですが、妊活はしていない状況です。

変な質問してすみません。
排卵日以外で妊娠した方いますか?
今、10ヶ月の女の子を育児中です。
そろそろ2人目欲しいなーと思い出産後初めて
仲良ししました。
そして、今、生理4日遅れです。
出産後3ヶ月ぐらいで生理が再開し今まで順調に生理が来ていたのですが今月はまだ来ていません。
一応、妊娠希望ですが、妊活までは思っていなく自然に授かれば良いなーという思いではいます。

コメント

はじめてのママリ

一人目、三人目は排卵日前日、二人目は排卵日2日前です☺️

  • 新ママ♡

    新ママ♡

    コメントありがとうございます。
    あたしの場合、アプリでは29日が、排卵日で9日に仲良しした場合はただの遅れですよねー?
    何だか下腹部に違和感あるのですが、なかなか来なくて、、、

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アプリはアテにならないので何とも言えないですね😅排卵検査薬を毎回使ってましたが、アプリの排卵日と合致したこと一度もないので💦

    • 5月17日
  • 新ママ♡

    新ママ♡

    そーなんですね笑
    妊娠してるといいんですが、、、
    気長に待ってみます。

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ソワソワしちゃいますよね✨妊娠されてますように!

    • 5月17日
フェリシティ

2人目排卵日前日に仲良しして授かりました。

排卵検査薬をしたのでわかったんですけど、アプリの日と毎回1週間ちょっとずれていました。
3ヶ月間実験してわかりました👍

  • 新ママ♡

    新ママ♡

    コメントありがとうございます。実験済みなんですねー
    授かって居ると良いのですが、まだ検査薬も使えないしソワソワします。

    • 5月17日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    赤ちゃんきてるといいですね❤️

    • 5月17日
はなかえママ

生理予定日当日でくっきり陽性反応出たので遅れてるなら試してみてもいいと思いますよ😊✨

  • 新ママ♡

    新ママ♡

    来週辺りで調べてみたいと思います♡

    • 5月17日
いちご みるく

下の子の時にずっとアプリでつけてたけど、妊娠する予定のない日に仲良しして、授かりました💦
実際には排卵日だったのかは分かりませんが、アプリは違いました。

  • 新ママ♡

    新ママ♡

    皆さんが言ってるようにアプリには当てにならないようですね笑
    でも、2日前に生理来ちゃいました🤦‍♀️

    • 5月21日