※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぷぅ
雑談・つぶやき

夜勤終わりに飲みに行くっては?。いいよって言うたけど。こっちは産まれ…

夜勤終わりに飲みに行くっては?。

いいよって言うたけど。

こっちは産まれてから離れたことあるけど髪切るのに
2時間ぐらいやしそれ以外常一緒やのに。


男は自由に行けていいよな。

コメント