夜勤終わりに飲みに行くっては?。いいよって言うたけど。こっちは産まれ…
夜勤終わりに飲みに行くっては?。
いいよって言うたけど。
こっちは産まれてから離れたことあるけど髪切るのに
2時間ぐらいやしそれ以外常一緒やのに。
男は自由に行けていいよな。
- みかぷぅ(10歳)
夜勤終わりに飲みに行くっては?。
いいよって言うたけど。
こっちは産まれてから離れたことあるけど髪切るのに
2時間ぐらいやしそれ以外常一緒やのに。
男は自由に行けていいよな。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント