※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい🐤
子育て・グッズ

来月2歳になる娘にアンパンマンの三輪車買おうと思っていますが、2歳でも楽しんで乗ってくれますか😭❔

来月2歳になる娘にアンパンマンの三輪車買おうと思っていますが、2歳でも楽しんで乗ってくれますか😭❔

コメント

2歳で買って、まだまだお気に入りで乗ってます。
歩かない子なのでベビーカーがわりに使ってますよ😊

• ぴい🐤

ぴい🐤

回答ありがとうございます💓そうなんですね"(ノ*>∀<)ノ娘もすぐ抱っこ抱っこ言うので😭買ってあげようと思います‪🤗‬

• 5月17日
めめ

うちは、キャラクターなしで、あなじようなん買いました(◍•ᴗ•◍)
最近そんな三輪車を卒業しました ᕱ⑅︎ᕱ"

• ぴい🐤

ぴい🐤

回答ありがとうございます💓
    2歳でもまだまだ活躍しそうですね!買ってあげようと思います🤗

• 5月17日
(๑・̑◡・̑๑)

持ってます!が、娘は三輪車よりストライダーのが好きで三輪車は2歳には乗らなくなりました。

• ぴい🐤

ぴい🐤

ストライダー…φ(..)メモメモ
    まだ1人で乗れないですけど乗れますかね🐰💓?

• 5月17日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

すぐ乗れるようになりました!
    丁度娘さんと同じくらいの時です!

• 5月17日
初めてのママリ

日除けはついてないですが同じの持ってて、1歳10ヶ月に買いましたが
今も全然乗りますよ〜♡

• ぴい🐤

ぴい🐤

そうなんですね🥰2歳すぎても全然乗るなら思いっきって買いたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

1歳のお誕生日に買うときに調べましたが、3歳までは乗れる!って意見が多かったです😊