※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⭐RARA18
子育て・グッズ

暑い日の子どもの体温対策について、皆さんはどんな工夫をしていますか?

ここ数日ものすごく暑い日が続き6ヶ月の娘の体温が常に37℃以上です。部屋も27℃ありマンション工事で窓も開けれず扇風機しか使えない状態です。

みなさんは子どもの体温を下げる工夫はどのような事をされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クーラー無いって事ですか?

• A⭐RARA18

A⭐RARA18

ではなくて、部屋が玄関側なんですけど外壁・扉回りにペンキを塗るため外側からビニールが貼られてて窓を開けても風が通らないんです💦

体を拭いたりして体温を下げようとはしているのですが長時間はもたないですよね~冷えピタて急激に下げるのもどうかとおもってまして悩み中です💦

• 6月13日
  • じゅん525

じゅん525

横入りすみません(;_;)

えっと、その状況だったらクーラーつけるしかないのでは?ってことで、クーラーは無いのか?と聞かれているんだと思いますよ?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事です。ごめんなさい言葉足らずで(*_*)

クーラー使えるなら、冷房or除湿で部屋を涼しくしてあげた方が良いと思います。

• 6月13日
  • じゅん525

じゅん525

いえいえ、こちらこそすみません!

質問者さんに書いたつもりでした(;_;)!変な書き方になってしまいごめんなさい!!!

私も全く同意見です!

• 6月13日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

クーラーつけれるのならつけています❗窓にはめ込むタイプのクーラーでクーラーをつけると外壁のペンキのにおいが入ってきてつけれないんです

• 6月13日
みなみ

クーラーしたありませんね!
ないなら買ってください!

ニコ(*^^*)

もし、クーラーなかったら肌着で過ごしたり、遊んでる時はうちわで軽く扇ぐのはどうでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、細めに汗を拭くなど!

A⭐RARA18

勘違いされているように思いますのでもう一度💗

部屋にクーラーはあります。
部屋はマンションの廊下側、今マンション大規模工事で廊下側の外壁を塗るためペンキのにおいがします。なので窓も開けれず、クーラーもつけれない状態です。

ご理解いただけましたか?

はじめてのママリ🔰

私なら冷房効いてるAEONへ日中避難します(笑)

扇風機だけで喚起も出来ないのは、大変ですね。扇風機の後に保冷剤つけたりすると僅ですが風が冷たくなりますよ!!

じゅん525

最初からそう書かなければわかりませんよー!

勘違いもなにも質問に一切そんな記述がないので、みなさん素直に質問文を読んでの回答だと思います。

質問文をしっかり書くこともマナーかと思います。お気をつけください。

A⭐RARA18

同じ6ヶ月なんですねー😊
避難もありですよねー行きたいんですけど今日みたいに雨だとなかなかねー

扇風機の後ろに保冷剤つけてみます~⭐