※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家事・料理

ガトーインビジブル 野菜バージョンについて!もうすぐ息子の誕生日でな…

ガトーインビジブル 野菜バージョンについて!!

もうすぐ息子の誕生日でなに作ろって探してる時に
これを目にして見た目も綺麗でパーティー向けと思い
作ろと思ったのですが、焼き上がったら一晩か結構冷やすと
書いてたのですが、スイーツ系は冷やしてそのままでも美味しいかと思いますが、野菜系だと冷やした後にまた温めた方が
いいのでしょうか??

温かいと切りにくくなると書いてたので
どう食べるのかな?と気になりました!

作ったことある人教えてくれると助かります🙇‍♀️

後味も全く想像できないのですが…キッシュ?でしたけ…
それに似てるとも書いてたけどそれも食べたことなくて
味の想像ができません😅

コメント

deleted user

味はキッシュやケークサレに似てる感じの材料です。
出汁は入ってない玉子と具が多めの生地のお好み焼きをオーブンで焼いた感じ…と言えば分かりやすいでしょうか🤗
温めて食べたいなら冷えてるときに切って、食べる分だけ温めて食べるといいですよ。

  • ままん

    ままん

    味は美味しいですか?😅

    野菜バージョンだと温めて食べた方が美味しいのかな?と思ったので
    冷えてる時に切ってから温めます😆

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケークサレはよく作ります。
    コンソメや塩コショウ入れるので美味しいですよ🤗
    玉子と粉はお好み焼きと同じですから、あえてほんだしと塩で和風味にしても全然いけます♫
    オムレツと野菜をギュッと固めた感じ(笑)

    • 5月17日
  • ままん

    ままん

    なるほど!🥺
    見たところ野菜もなんでもアリ!って感じだったのであるもので作ってみます😍

    • 5月17日