※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

緊急事態宣言下で我慢の限界。家にいることに疲れ、実家に行きたい気持ち。緩和への勇気が必要。

緊急事態宣言が継続されてる地域に在住です。
宣言が出される前よりはるか前、2月の末からステイホームで自粛しています。
最低限の買い物と予防接種と家の周りの散歩以外は家にいます。
もう我慢の限界に来ています😭😭😭
実家に遊びに行きたい.....泣
まだがんばる時期だとは思いますが
我慢しすぎて緩ませることに対して勇気がいります💦

コメント

ひなまま1024

ここまでよく頑張って我慢してきたと誉めつつ、解除されるまで頑張ってーー!うちの子の公園遊び自粛クルーズ船の頃から…💦解除はディズニー開園まで続行です!引き続きステイホーム、自粛してますよ💦車あるならドライブスルー面会とかは如何ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー開園までって目安、明確でいいですね!!私も真似させていただきます💓それまで今まで通りビデオ電話で我慢します😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私も2月から自粛、スーパーのみ行ってます。
ストレス溜まりますよね 

宣言が解除され皆が出歩き感染者増えると思うので、6月までは最低でも自粛続けます😞

気にせず遊んでる人のせいで出かけれないなんて、ムカつきますが頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう前のような日常が思い出せなくなってます(笑)
    最近周りが緩んできてて、それに対するイライラなのかストレスが結構溜まってきてます😭
    もう少し、、、我慢します!!!

• 5月17日