※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期4日目で恥骨に違和感と痛みがあり、化学流産経験もある。妊娠前兆ではなさそうだが、違和感が強く戸惑っている。同様の経験をされた方いますか?

今日で高温期4日目ですが恥骨に違和感があります…

恥骨に少し痛みがあり、隠毛が引っ張られるような
違和感もあります。

先月の4月に化学流産していて、そのときは
高温期7日目あたりから同じような隠毛が
引っ張られる感覚がありました。

今回はまだ着床もしていない時期なので、
妊娠の前兆というわけでもなさそうですが
今までにないほどの違和感と痛みで戸惑っています。

同じような時期に同じような経験された方
いらっしゃいますか?💦

恥骨から足の付け根のあたりが痛みますが
恥骨と陰毛あたりは常に違和感があり、
足の付け根はときどき痛みます。

コメント

Ri-

私は高温期6日か7日なんですが恥骨の左側がチクチク?ズキズキ?しています😂
でも私の場合は骨盤が歪んでいるのでそのせいで恥骨が痛いんだと思ってます😣
前に妊娠していなくても恥骨痛ありました💦

早くても高温期5日目から着床ですもんね🤔
もしかしたら排卵日がズレてるとかはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も骨盤歪んでいるのですが、今まで恥骨が痛むのは生理中か妊娠したときだけでした💦
    11日に受診し、排卵検査が陽性だったのでもしかしたら排卵がずれている可能性もなくはないかもしれないです💭
    今日は高温期4日目ですが、3日目の昨日から違和感はありました😫

• 5月17日
  • Ri-

Ri-

そうなんですね!
    でも高温期3〜4日目で着床痛は早過ぎますもんね😂
    11日に排卵検査薬陽性で13日に陰性になった感じですか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    前回症状が出始めたのが入らんから7日目とかだったのでなにが原因かわからなくて不安です😂
    DAVIDの排卵検査では11日の夜〜13日の朝までが濃い反応でそれ以前、それ以降は薄い反応でした。
    病院では検査薬と卵胞チェックにより11日の昼近くで明後日あたり入らんだねと言われました!

• 5月17日
  • Ri-

Ri-

着床する前に症状出てまた着床する時に症状出るんですかね?🤔
    妊活中って症状出たりすると気になっちゃいますよね😂
    私は何か症状があると妊娠してないなと思うようにしてます🤣
    DAVIDって使用した事ないからわからないのですが排卵日2日前に陽性が出るんですか?

• 5月17日