※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

子供に声荒げて怒ったりしてる姿みて誰があなたとキスしたいと思うのか…

子供に声荒げて怒ったりしてる姿みて誰があなたとキスしたいと思うのかな?お風呂行けばいいのに砂が流れないから掃除が大変(お風呂掃除は旦那担当)だから使わないで✋っ洗面所で全身洗い流して狭いところでやってその間泣きわめいてる三男に対して怒鳴ってさー。上2人がまだ遊んでるから目が離せなくて助けれんかったけど昨日からまじ腹立つ。
お風呂使うな!ってそれ平日もですか?在宅の時に私が一人で色々休む間なく動き回ってやってたの知ってるはずなんだけど。いくら2階に籠ってたとしても。多少は理解してくれると思ったんだけどな。
まぁ、平日もなるべく使うなって言われたら反論してやろ!泥んこ遊びして綺麗な状態でいられるわけないじゃん✋大体、想像つくんだから自分も汚れて大丈夫な服に着替えればよくね?汚れ物扱いして触ったりくっついたりしたら「うわっやめろ!」って怒鳴ってただのアホ。子供が可哀想だわ!

コメント