※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

と言ったほうがいいですか?毎年gwやお盆、お正月と義姉家族、義兄家族と…

義母に次会う時、行けなくてすみませんでした。と言ったほうがいいですか??
毎年gwやお盆、お正月と義姉家族、義兄家族と義実家に集まっています。義母はその集まりをいつも楽しみにしています。
GWは緊急事態宣言が出てたので怖くて行かなかったんですが、姉、兄家族はあまり気にしてないみたいで義実家に集まっていました。みんな住んでる市は違いますが同じ県です。
旦那に義母に行かないと言ってもらったんですけど、気にしすぎ、大丈夫でしょ、神経質だなーーって感じに言っていたそうです。。。
自分は当たり前のことをしたとおもっているのですが
義母は息子に会うのと、みんな揃うの楽しみにしてたみたいなので次会ったとき謝った方がいいでしょうか??💦

コメント

ちまこーい

謝らないです😃
やっとコロナが落ち着いてゆっくり会えて嬉しいです的にしておきます😃

ゆん

謝る必要はないのかなって思います😂
私なら謝りません!
何も間違ったことした訳ではないですし…
逆に緊急事態宣言出てたのに集まる方がおかしいですよ!

ぴっぴ

わたしが同じ立場でも絶対に行かなかったです!
こんなときだし、わたしなら次に会っても謝らないです😕
でももし今後も良好な関係を続けたいと思ったら、緊急宣言、解除されてもこわいですよね~ってこわいんですよアピールします(笑)
わたしは頑固なのでこういう考えになっちゃいます(笑)

もしご気分害されてたら申し訳ありません😣😣

ママリ

うちもGW帰省せず、義母から会いたかったと連絡がありました😅
とりあえず穏便にすませようと、こんな状況なので行けずにすみません。落ち着いたら会えるの楽しみにしてます。と軽く謝っておきました😓
別に間違ったことはしてないし、謝る必要もないかとは思いますがなるべく穏便にすませたかったので…😂

コマ

謝らないです😂
何事もなく、お久しぶりでーす!ですませます☺️
もー自粛しないやつばっかのせいでヒヤヒヤ過ごしましたわ🤷って嫌味も追加しときます☺️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
みなさんの言ったとおり悪いことしてないので謝らないことにしました😂