※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
家族・旦那

私が住んでる県は緊急事態宣言解除されました。でもまだまだおうち時間…

私が住んでる県は緊急事態宣言解除されました。
でもまだまだおうち時間頑張ってる感じなんですが
旦那が今日草野球行きたい
と言いまだ完全に収束したわけじゃないし
もう少し我慢しようと言いました
でも少しだけ拗ねてます。笑
確かに休みの日おうちばかりだし
ストレスなのもわかる
運動大好きな人だから
行かせてあげたいけど
もう少し我慢してーって思うんですが
なんて言えばお家にいてくれるんでしょう
私もあまり言いたくないのよー
わかってよーーーー。って感じです😂

コメント

2児のママ🌈🧸

もう少し我慢してって言うしか無いですよね😂😂

  • G

    G

    コメントありがとうございます!
    ですよねぇ笑
    なんか腑に落ちない顔されると
    私が悪いみたいで😓笑

    • 5月17日
銀ちゃん

わかります😓😓
私のところはまだ解除はされてないんですが少し緩みが出てきたのか昨日
会社の人と外食してきていい?
と言われました😓😓
内心、は?って思いまして笑
でも心優しくしてどちらかというと嫌かなと言ったら帰ってきてくれましたが拗ねられました😑😑😑
そして喧嘩までは行きませんが私だけがモヤモヤモヤっとしたまま眠りにつき今もモヤッとです😑😑😑
こんなことならもっと安心できるまで解除してくれなかったらよかったのにって思いますよね😭
せめて薬出来上がってからとか宣言してた31日までは解除しないとか、、、。。
って自分の話ばかりですみません😖
あまりにも似ていたので笑笑

  • G

    G

    コメントありがとうございます!
    めっちゃわかります。
    せめて31までは解除して欲しくなかったです😓
    どっかいこうとしたら
    緊急事態宣言でてるんだから
    って理由づけられるのに、、
    って思いました笑
    私も今モヤッとです笑
    私が悪いみたいになってるし😂

    • 5月17日
  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    そう!!緊急事態宣言出てるって理由で引き止めやすいのに急に解除されるとただただ私たちが悪いみたいになりますよね😡😡
    そりゃ私たちだって気軽に出かけたいですけどやっぱまだこんなちっちゃい子いるんやから大人が我慢するしかないですよね😭😭😭
    私のところも私の考えがわからん?みたいな感じで😑
    断る理由も私がダメって言ったからってなったみたいですし😑😑
    超モヤモヤ😑😑。。

    • 5月17日
  • G

    G

    ほんとそれなんですよ!!!
    今言い合い真っ最中です!!笑

    俺が行かんってなったら
    人数的にやること限られて申し訳ないし、、って
    もし感染したらって考えんのんかな
    まだちょっと行こうと反抗してきます😡😡笑

    最悪のことを並べて言ったら
    2m以上離れた状態でやるし
    ベンチにも行かんから
    って笑
    おい!!!子供おるんぞ!笑
    しつけーよ!ってなりました!笑

    • 5月17日
min

皆さんマスクしてやるのでしょうか?
ジョギングや屋外の運動でも3密や感染のリスクあると新聞に書いてありました。
運動したいなら1人で好きなだけ走ってきたらいいんじゃないかなと思いました🤔💡

  • G

    G

    コメントありがとうございます!
    そーなんですよ
    野外でも感染リスクはある
    絶対行かなきゃ行けないわけじゃないなら行かないで欲しい
    って言ったんですが
    ちょっと拗ねてます笑

    • 5月17日
  • min

    min

    子供と同じですね。
    やるとなったら自分も行きたいだろうし、開催しなきゃいいのに。💀
    でも強引に行かないだけいい旦那さんですね✨

    • 5月17日
  • G

    G

    ホントそうなんですよ
    皆野球好きだからそーゆうチームに参加してて、でもこんな時期だから
    もう少し開催は我慢すればいいのに
    皆参加したいだろうに、、
    そーですね、
    ちょっと旦那がイライラしてるので
    それが感染して私もイライラしてるんですがもう少し寄り添ってみます😡😡😡

    • 5月17日