※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのこ
家族・旦那

旦那に朝ごはん何食べる?と聞いたら、チーズトースト2枚と言われたので…

旦那に朝ごはん何食べる?と聞いたら、チーズトースト2枚と言われたので焼きました。食べ終わってしばらくして旦那が朝ごはん何かあったっけ?と聞いてきました。
さっき食べたし聞いたでしょと言うとキレられました。

他も食べて良い?とか言ってくれたら違うのに朝ごはん何も食べてないような言い方にイラつきます。
私は間違ってます?

コメント

deleted user

間違ってないです。
その言い方は腹立ちます💔

  • ゆのこ

    ゆのこ

    腹立ちますよね😓ありがとうございました!

    • 5月17日
優しくしてください(;_;)

間違ってないし、キレられるって、はぁー?!ってなりますね💥てか自分で用意してー!って感じですね🤷‍♂️

  • ゆのこ

    ゆのこ

    そうなんですよ!なんでこっちがキレられないとなのか😓
    ありがとうございました!

    • 5月17日
ママリ

さっき食べたじゃん!以外、なんて言えば良いんですかね(笑)

足りなかった〜とか言うならまだしも、怒るご主人…謎です😓

  • ゆのこ

    ゆのこ

    ですよね(笑)同じ意見いただいて安心しました😁
    言い方ですよね😓ありがとうございました!

    • 5月17日
mm▽

本当に忘れているだけとかはないですか?…😭

  • mm▽

    mm▽

    覚えてる上でのその発言なら普通にいらっとします😭

    • 5月17日
  • ゆのこ

    ゆのこ

    夕食後もごはん大盛食べたのに(もちろんおかずも完食)お腹すいた~とか平気で言ってきます😓言い方考えて!と何度も言いましたが変わらずなので覚えてる上での発言です。
    注意されたことは忘れてそうですが(笑)
    ありがとうございました!

    • 5月17日
けー

認知症を疑う言葉ですね😅
他にもっとない?とかまだ足りないんだけどとか言わないと、この人大丈夫かなって思っちゃいます😅

  • ゆのこ

    ゆのこ

    言い方なんですよね!普段から夕食でごはん全部食べたのにお腹すいたーとか平気で言ってきます😓
    もっと言い方考えて!と何度も言いましたが変わらないので注意されたことは忘れてるみたいです。
    普段から人を小バカにしてると言うか感謝のない言葉が多いんです。
    ありがとうございました!

    • 5月17日
  • けー

    けー

    なるほど~😂
    ご主人独り暮らし経験なしですか??
    黙って座れば飯が出てくると思うなよ!ってなりますね💦💦
    ここでたくさん憂さ晴らししてください😂

    • 5月17日
  • ゆのこ

    ゆのこ

    独り暮らしや寮生活の経験もあります。その割りにはインスタントラーメンもろくにつくれませんが😂
    そのくせ文句ばっかりで作ったものも今日はその気分じゃない、あれ食べたいこれが良いって言うことも多く平日は朝ごはん作るのやめました😓
    ありがとうございます‼️憂さ晴らしさせてもらいます(笑)😁

    • 5月17日
ままり

間違ってないです😭
は?何キレてんの?何様?
食べたの忘れたとか認知症かよ😟
ってガチトーンで言ってしまいそうです🤨

  • ゆのこ

    ゆのこ

    普段から感謝の気持ちがない発言が多いんです😓私が悪い。自分は悪くないみたいな。
    ホント何様?って思います。
    間違ってないと言ってもらえて良かったです。ありがとうございました!

    • 5月17日