※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがミルクを多く飲んでいるが太っている。体型が気になる。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

くだらない質問ですみません!

6ヶ月、完ミの女の子育ててます♪

ミルクの量、そんなに飲むわけじゃないのにめっちゃ太ってます🐷笑
いまマックス160くらい飲めるんですけど、吐き戻しも多いので量はあんまり飲めてないと思います、、
会う人、会う人に「すごいミルク飲むでしょ!」と言われるけど、飲みません!いや、飲めません!こう見えて少食なんですと思ってます!笑

ムチムチで可愛すぎる我が子😍なんですが
このミルク量でこんなに大きいってことは、太りやすい体質なのかな…とふと気になって質問させてもらいました😂

同じようなお子さんいらっしゃいます?
また赤ちゃんの時こんな感じで、予想通りぽっちゃり体型で成長してますとかスリムになりました(笑)とか体験談も聞きたいです!

コメント

知り合いですがいましたよ𖤐˒˒
めっちゃ小食?なのにムッチムチ赤ちゃんが·͜·♡

一歳すぎたらシュッとなってました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• ぺこ

ぺこ

そうなんですね☺️
    一緒の方がいて良かった💕
    動くようになったら…に期待します😆

• 5月17日