※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
妊活

排卵日いつだと思いますか??8日?9日??最初は8日かと思っていたのですが、もしかして9日の可能性ってあるんですか?😅

排卵日いつだと思いますか??8日?9日??
最初は8日かと思っていたのですが、もしかして9日の可能性ってあるんですか?😅

コメント

はなつな

8日だと思います^_^

• cocoa🐶

cocoa🐶

そうですよね😅
    ちなみに高温期9日目ドゥーテストで陰性なら望みないですよね😅😅

• 5月17日
  • はなつな

はなつな

いや、諦めるの早過ぎませんか?🤣
    まだ着床してない場合も多いと思います。
    生理予定日に陰性ならもう無理かなーって感じがしますが。

• 5月17日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

結構高温期9日目はすごくうーーーっすらでも反応出てる方が多い印象で、、
    ドゥーテストは特に😅💦💦

• 5月17日
  • はなつな

はなつな

そういう方もいますが、着床してからでないと検査薬は反応しません。受精から着床までの時間は人それぞれズレがあるので、みんながみんな9日から反応するわけではなく、そんなに早く反応する人はごく一部だと思います。
    排卵日が思ったより早かった、とかもありますしね!

• 5月17日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

高温期9日目で反応したからみなさん投稿して確認してるから多く見えるだけですかね😅💦
    高温期9日目でうーーーっすらでも反応しなかったらもうアウトかと思ってました🤯💦

• 5月17日