※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

生理予定日の前後に1日だけ出血があり、生理かどうか不明。排卵検査薬で反応あり。排卵が近い可能性があるかもしれない。明日も検査してみる予定です。

生理予定日8日だけど、その前後付近にしたあとすぐに出血して1日だけで終わったんだけど。それはなんだったのかわからず。1日だけだけどそれってまさかの生理?なわけないと思ってたけど。で、今日排卵検査薬してみたら少しうっすら反応ありました。もしかして排卵近いのかな?
明日からも排卵検査薬使ってみようかな…。

コメント

ままり

生理予定日すぎているなら妊娠検査薬のほうがいいのでは😍?

• na

na

一昨日あたりに妊娠検査薬したら陰性でした💦😭
    でも生理予定日から2週間後くらいに反応出た人もいるみたいなのでどうなんでしょうね!
    今日もしてみようかなと思います!

• 5月17日
  • ままり

ままり

そうだったんですね🤔!
    排卵が遅れてたとしたらここから陽性になる可能性もありますよね!

• 5月17日
  • na

na

そうですよね!!
    もしかしたら遅れてるかもですし💦😭

ちょっと心配なので、明日病院に行ってこようと思ってます!!
    コロナ流行る前は不妊治療してて、流行りだしてから行くのやめてたんで、それもあるかもです。
    薬とかも飲んでましたし💦
    クロミッドやデュファストンなど。

• 5月17日
  • ままり

ままり

私もなかなか排卵せず服薬、注射してるので遅れることの方が多いです✨
    赤ちゃんきてくれるといいですね💕

• 5月17日
  • na

na

同じですね😭💦

お互いきてくれますように💕

• 5月17日