※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
家族・旦那

もう一緒にいるべきなのかわかりません。喧嘩をしまして、結果からいう…

もう一緒にいるべきなのかわかりません。

喧嘩をしまして、結果からいうとあたしが悪いです。1年これでなおらなかったら離婚だよ、なんていわれ、結果なおらず、もう一度チャンスくださいなんて言い続けた。離婚届もだすなと言われたのに、もうだめなのかなと思い、出してしまいました。息子がもういろいろ感ずいてしまい、見てて辛く。いろいろ話し合った結果離婚せずにいるだけマシだろ。といわれました。態度はまー冷たく、あきらな態度です。お前への態度は変えるつもりもない、といわれ、どうしていいのかわからずで、変わる姿をみて言ってもらうしかないのかなというところですが、もう頭が回りません ゚ ゚ ( Д  )

コメント

パピコ

この先、ただの離婚しないだけマシだろ。ありがたく思え。
的な、モラハラ夫になりそうなので、離婚した方がいいような。

何がなおらなかったのか知りませんが、まぁ、あなたも約束を守れなかったみたいですし。。。

ってか、なおらなかったら離婚するような内容の事だったんですか?( ˊᵕˋ ;)💦

親権取れそうなら、離婚かなぁ。

• めーさん

めーさん

ことの発端はそんなに変なことじゃないんです。あたしが多々不機嫌になることがおおくて、顔に出ちゃうことがあって。。。そこが直らなくて…

• 5月17日
  • めーさん

めーさん

親権はとれるのかどうかわからないです。

• 5月17日
まーちゃん

大丈夫ですか😣?
不機嫌になって顔に出ちゃうのなんて誰でもそうですよ😥💦感情ある人間なんですから😣あたしも機嫌悪くなって話さないようになったり態度が冷たくなったりして旦那と良くLINEで言い合いしてます💧

• めーさん

めーさん

大丈夫ではないです(ToT)
    あかさまな態度。うちからみたらきらいなひとにとる態度で、なんかこんな暮らしていくのはきついなぁと思いました

• 5月17日
K⭐︎

出すなと言われたけど出したという事は離婚届もう提出されて受理されたんですよね、、?

• めーさん

めーさん

受理じゃなくてただ旦那にだしたっていうところです!

• 5月17日
5人のまま

えーモラハラ旦那なんかポイじゃポイ!!

• めーさん

めーさん

モラハラなんですかね?

• 5月17日
  • 5人のまま

5人のまま

モラハラですね!

お子さんはきっと旦那さんの態度に戸惑ってるのだと思いますよ。

• 5月17日
  • めーさん

めーさん

おや、母親への態度が、いきなりかわったことは感ずいてるいるわかっています…

• 5月17日
  • 5人のまま

5人のまま

んー。
    そんなモラハラで子供に虐待まがいなことしてる人とどうしても一緒にいたいですか?

• 5月17日
  • めーさん

めーさん

モラハラというか今回の原因が私なので、……。第3者をたてた方がいいのかな?と思ってまして。。。

• 5月17日
  • 5人のまま

5人のまま

どんなことしたんですか?

• 5月17日
  • めーさん

めーさん

旦那が友達と外食して帰ってきて私がそっけないのを怒ってるっていわれて。だいたい旦那が外に出掛ける、食べに行くって帰ってくると不機嫌になる私です。

• 5月17日
  • めーさん

めーさん

直せ!といわれてきをつけていたつもりでしたが、きが抜けて出てしまいました。不機嫌なかおになるな!って言われてたのをまもれなくて

• 5月17日
  • 5人のまま

5人のまま

うわぁ。モラハラぁ( ´・ω・`)

• 5月17日
  • めーさん

めーさん

モラハラなんですかね?

• 5月17日
  • 5人のまま

5人のまま

モラハラですね!

• 5月17日
  • めーさん

めーさん

どこまでがモラハラなんですかね?

• 5月17日
  • 5人のまま

5人のまま

色々話し合った結果以降の話がモラハラ。

ちなみに私も飲みいかれるのすごい嫌なので顔だけでなく態度発言全てに出ますが旦那も理解してくれてますし、そこまで言われませんよ。

そういうのちょっとやだなぁ。は言われますけど、それ以上のことはないです。

たぶん、ほとんどの家庭はそうだと思いますよ。

• 5月17日
  • めーさん

めーさん

うちは、めっちゃ言われます。直せと!

• 5月17日
  • 5人のまま

5人のまま

怖いですね。

自分の思い通りに何でもしたいんでしょうね!

自分にも人権や感情があることを忘れないように人間なことを忘れないようにしてくださいね!

あなたは人形じゃなく、あなた自身なのですから。

• 5月17日
  • めーさん

めーさん

思い通りかぁ~

• 5月17日
  • 5人のまま

5人のまま

めーさんさんの人生なので、離婚しろ!とは言いませんが、私は自分の人生そんな押さえつけられ一生を終えるのは嫌ですね。

• 5月17日
  • めーさん

めーさん

以前はうらやましい、って感情で旦那が友達とのみ、ごはんいってて、不機嫌ってことはあったんですが、今回は息子にゲーム消されて、イライラして夢中でやってたので、そっけなくっていう部分が不機嫌に見えたのかもしれません

• 5月17日