※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりかあちゃん
ココロ・悩み

ヘビの夢を3回見て、夢占いで体調不調の暗示と知り不安です。気にする性格で、このまま過ごしていいか相談です。

子供を産んでもうすぐ9ヶ月になりますが、ヘビに嫌悪感を示すような夢を産んでから3回見てます。夢占いで調べると体調不調の暗示などと書いてあって怖いです。こうゆう場合は気にせずに過ごしていた方がいいのでしょうか?私はちょっとしたことでも気にする性分です。

コメント

ケニー

夢なんで気にしなくていいと思いますよ(*>ω<*)
毎日赤ちゃんとのんびり過ごしていれば、大丈夫です(*^_^*)
考えすぎても悪いほうにしかいきませんよ(>_<)

• りりかあちゃん

りりかあちゃん

そうですよね囧rz
    あまりにも怖い夢ばかり見てしまうので気になって気になって仕方なかったです囧rz

• 6月13日
さらい

夢は夢ですからね、、
気にし出すとよくみちゃうかもしれないですね。

• りりかあちゃん

りりかあちゃん

昨日ちょっと体調悪かったから夢にまででちゃったのかなって思うことにします囧rz

• 6月13日
えあろ

私も辛い夢を見ると気になって夢占い調べちゃいます!

大抵は体調不良だったり精神的な疲れだったりして、何かを暗示するものではないと割り切ってます。

自分の疲れを身体が教えてくれてるのかな、と思ってます(^^)

• りりかあちゃん

りりかあちゃん

あんまりにも夢の内容覚えてると調べちゃいますよね囧rz
    で、調べてもいいこと書いてなくてずっと気にしちゃうんです囧rz

• 6月13日
りん

ヘビの夢はお金が入ってくる夢って前から聞いてました!!人に言うと逆にお金は出てってしまうので黙っておくといいって教わりました😅

• りりかあちゃん

りりかあちゃん

お金の入ってくる夢ならいいんですけど私の見た夢を夢占いで調べると体の不調の暗示でお金入ってくる感じではなかったです囧rz
    お金入ってくるならいつまでも黙ってるんですけどねー(^∇^)笑

• 6月13日