※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
家族・旦那

旦那が近日中に友人の家に遊びに行くといっています。午後から夕方くら…

旦那が近日中に友人の家に遊びに行くといっています。午後から夕方くらいまで。
マスクはしていくし、うちのマスク持っていって友人たちにもしてもらうと。。
緊急事態宣言解除されたからいいやろ!てかんじみたいです。
わたしはまだ早いと思っていて、そのことで昨日大喧嘩です。

みなさんの旦那さんは友人と遊びに行ったりしてますか??

コメント

ab

解除されましたが今第二波が…とか言われていますし私も、ななりさんと同じで早いと思います。

うちは遊びに行っていません😊

  • yr

    yr

    そうですよね💦

    旦那さん遊びに行きたい!など言ったりしないですか??

    • 5月17日
  • ab

    ab

    しないです😂
    うちも下の方と同様、パチンコとか行っていましたが緊急事態宣言解除になり県内でもほとんどのパチンコ店が営業開始しましたが行きたい言いませんし、むしろ『パチンコ行くやつばかだろ。関東で緊急事態宣言解除されてない県がすぐ近くだし他県から来るから嫌だな』って言ってるくらいです💦

    • 5月17日
  • yr

    yr

    そうなんですね!
    やはり不要不急の外出はしないようにしないといけないですよね😵
    子どももいるのに、うちの旦那は何考えてるんだろうとあきれます。。

    • 5月17日
さあママ

うちは、行ってないです☺🔅
自粛になってから、料理始めたりしてますよ😅

解除になったから、解放とは違いますよね🤔

  • yr

    yr

    素晴らしいです!旦那さんお料理始められたんですね!
    羨ましいですー!
    うち言ってもしません😵

    そうなんですよ💦
    終息したわけじゃないし、解除されてすぐ遊びに行くのもどうなの?とおもい、
    不満を言うと逆ギレです😵

    • 5月17日
  • さあママ

    さあママ

    コロナ前までは、パチンコ行ったりありましたけど、旦那の方がTwitter見たり情報集めてて、私より危機感ある方だと思います😅これは大変なことになる気するって、中国で大量に出た時から騒いでましたよ😅

    • 5月17日
  • yr

    yr

    旦那さん自ら情報収集されてるんですね!
    うちの旦那は一切ないし、コロナ感染者県内ででても、
    ふーんみたいなかんじです😵

    • 5月17日
  • さあママ

    さあママ

    テレビの報道は信じるなって言ってましたよ😅都市伝説の関が言ってる選別の時代なんでしょうね😱各々個々で考えて行動しないとないんですよ🙂
    私は、介護職なので自粛も何もないですが😅

    • 5月17日
  • yr

    yr

    ほんと自分で考えてできる行動していかないといけないですね💦

    • 5月17日
いーいー

遊びに行ってマスク持って行ったところで、皆んな命掛けて飲み食い絶対しない約束出来るんですかね。
もし出来るよ!って言われたら血判状貰いましょう!
それで約束破ったら、じゃあ死んでよ。って真顔で脅していいと思います!

  • yr

    yr

    ほんとそうですよね!
    子どももいるのに、自覚がないというか、、
    近くに義実家あるので、
    遊びにいくなら、義実家でしばらくいたら!と前に言ったことあるのですが、
    絶対行こうとしません。
    (義実家も頻繁に遊びにおいで~とか言ってくるタイプです)

    • 5月17日
ころんママ

逆に旦那の方がコロナにびびってるから絶対にそんな事言わないですね

スーパーですら、なるべく行かないように買いだめしときやー!って旦那が言うぐらいです。


ななりさんの旦那さんみたいにもし遊びに行くなら最低2週間は帰ってくるな!って言います。
ビジネスホテルでも泊まってこい!💢

解除されたからいいやろとか考え方が甘いですね💦

  • yr

    yr

    旦那さんしっかり危機感あって、家族にとって、頼れるパパという感じがして、ほんとに羨ましいです💦

    ほんとそうですよね!
    義実家近くて、義実家からも頻繁に遊びにおいでと誘われたり何かと用事つけて来ようとするかんじなので、危機感ないので、
    親子似た者同士だし、しばらく義実家泊まれば!とゆっても、絶対泊まろうとしないので腹立ちます。

    ほんとこんなのが子どもの父親かと思うと、情けないです。

    • 5月17日