※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクゼブラ
お金・保険

メルカリでゲームソフトを購入し、相手にキャンセル手続きをお願いしたらブロックされました。ブロック後も支払い可能か知りたいです。

メルカリのトラブルについての質問です!

ゲームソフトの商品をコンビニ/ATМ支払いで購入した方がいるのですが、相手側に買われて直ぐにやっぱりやらないからいらないと言われたのでキャンセル手続きこっちでするのでお待ち下さいませと言ったのですが、嫌がらせで支払いされて悪い評価つけて有る事無い事記載されそうで相手側を嫌なのでブロックしました(_ _;)

取引メッセージでなぜブロックしたか聞かれたので再出品するので間違って購入されたら困るからと言いました。

ブロックしたら、取引メッセージは送れるのは分かったのですが、購入後に相手側が支払いはできるのかできないのか分かる方居ますか?

コメント

ぽこちゃん3

キャンセルの連絡をしてくれるだけでもだいぶ良心的な方だと思います!購入すると専用作ったまま逃げる方もいるので!
突然ブロックするのはどうだったんでしょう^_^;

ミニーちゃん♡

ブロックしたら相手側は
購入出来ないですよ!!

上の方と同感で
キャンセルの連絡をくれた
だけでも親切な対応だと
思います!!
私は購入したいと言われて
専用にしたのに購入され
ない方も居ました!!

その方は、とてもきちんと
されているかな?と思いま
した💦💦

runko

まだ取引続行中であれば、
支払いは出来ると思います。
その後支払いせずキャンセルとなった場合は、ブロックしてあればいいねやコメント、購入は出来ませんが、、。
まだキャンセルされていないのであれば
支払いも取引メッセージでのやりとりも出来てしまうはずです(xдx;)