※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
ココロ・悩み

歯が抜ける夢を見て不安です。悪い意味があると聞いて怖いです。実際に何か悪いことが起きた方いますか?

歯が数本抜ける夢を見ました。
調べると身近な人との別れ、身内に不幸がある、家庭内や人間関係にトラブルが起こるなどの悪い意味があるらしくて今すっごく不安だし、怖いです😭
旦那や子供を失うなんて絶対に嫌😭
考えただけで涙が…😭
歯が抜ける夢を見たことある方。
現実で何か悪い事が起こりましたか?

コメント

ちゃも

歯が抜けたり、歯が抜けそうでぐらぐらして焦ってる夢など、何か歯の関係の夢、昔からよく見ます、、、😅
夢占いとか見ると良いこと書いてないですよね😵
私も何か怖い😣と思ったりしてましたが、特にいつもこれといって悪いこと起きてない感じです😃

初めてのママリ🔰

私何度も歯が抜ける夢見たことあって、その夢占いも見ましたが1度も当たった事ないです🤣
みんなピンピンしてます👍🏼
特に悪い事が起きた事もないです。
なんか自分自身不安に思ってることがあったりストレス抱えてても見たりする夢みたいですよ😣

私も2、3ヶ月に1度は歯がポロポロ抜ける夢見ます!けど特段その時に悪いことが起こったりしてません😊大丈夫ですよ!✨

まぁーもん💖

まとめての返信ですみません。
歯が抜ける夢って結構見るものなんですね🤔
私あまり見たことがなくて珍しい夢だなぁーと思って調べてみたら怖い事ばっかり書いてあって🤷🏻‍♀️
でも現実で悪い事が起こってないなら大丈夫ですね!
安心して過ごします!
ありがとうございました👏

歯が全部抜けるとよくないんですよね💦
先輩は歯が全部抜ける夢を見た数日後母親が亡くなったと話していました💦
数本なら大丈夫だと思いますヽ(*´∀`)ノ