※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんりったんママ
妊娠・出産

本日、計画無痛分娩で出産します。1人目が難産だったため、不安です。エールを送ってください。

本日、計画無痛分娩で出産します!!
朝8時半から入院して、内診や促進剤など始まっていきます(* 'ω')ノ
5日前のの内診では子宮口2.5センチくらい。
今日はどのくらいかな〜
バルーンやりたくないから、たくさん開いててほしい(´๑›ω‹๑)

1人目が難産だったので、無痛分娩とはいえちょっと不安です(。˟༝˟。) ༘
こんな私にエールを送ってください〜!!
お願いします!!!

コメント

s2すぅ

ドキドキですね!
もーすぐ赤ちゃんに会えるので
頑張って下さい(*´∇`*)!!

どらみさん

もしかしたら今日会えるのかもしれないんですね!いや〜私までどきどき!!
私は一人目陣痛こなくて入院して促進剤だったのでなんか気持ちわかります(>_<)不安と楽しみまざって変になっちゃいますよね(°_°)
頑張ってください^ ^出産報告、楽しみに待っております(=゚ω゚)ノ
そして私の住む街では土砂降りです(>_<)病院には気をつけて行ってくださいね!

あず816

私も無痛を考えてるので、出産の様子等また教えていただけると嬉しいです!

元気なお子さんとの笑顔での対面に向けて、頑張ってください❤︎

いよいよですね!٩(*>∀<*)۶

私は今朝、おしるしがありました♪破水と陣痛、いつどちらが訪れるのか…ドキドキしながら過ごしています。

安産だと良いですね!無事に元気なベビちゃんが産まれますように✧ゆっちゃんだいすきさん頑張れ~♡(*´꒳`*)

ゆったんりったんママ

みなさん、ありがとうございます❤︎
無事に13日19時27分に元気な女の子が生まれましたヽ(。•ω•。)ノ♩
無痛分娩、本当に最高でしたよ!笑
わたしの病院は完全無痛の病院なので、麻酔入れてからは全くの無痛!
でもお腹の張りはわかるし、赤ちゃんの頭が降りてくる圧迫感もわかるので、イキミもちゃんと出来ました❤︎
ぜひ参考になればと思います。
背中を押していただき、ありがとうございます❤︎