※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
雑談・つぶやき

今日のお昼寝の時、息子より旦那が1番にウトウトしててベッドで横になっ…

眠れないので、今日あったちょっとかわいい話きいてください🤣💓

今日のお昼寝の時、息子より旦那が1番にウトウトしてて
ベッドで横になってる旦那に息子が
ね〜んね、ね〜んね、って優しくトントンしながずぅっと言っててそしたら旦那爆睡にはいってました😂💦
一歳半に寝かしつけされる大人って🤣笑
息子は寝かしつけなしで勝手にお昼寝にはいってました😂

ねぼすけくんなうちの男子たちです…🤣🤣

旦那は本当に寝るのが大好きで
どれだけお昼寝しても夜早く寝れます😂💦
私も一緒にお昼寝したんですけど
全然眠れません🤔
もうずっと布団でゴロゴロしてます😢笑

コメント

からあげ

可愛いですね😊💕
トントンしてくれるなんて優しい息子さん✨

うちは旦那の方が先に寝落ちしてて、娘一人でリビングに来るからビックリしました💦

  • ちろる

    ちろる


    2人の様子みずにほったらかしてると
    うちもそんな感じで
    息子だけリビングにいたりします😂💦
    いやいや逆💦ってなりますよねぇ🤣

    • 5月17日
  • からあげ

    からあげ

    あるあるなんですね😂💦
    先に寝かしつけられちゃう旦那困りますよね〜😅
    入院中どうなるやら💧

    • 5月17日
  • ちろる

    ちろる


    心配なっちゃいますねぇ😂💦
    さすがに妻がいないときは
    寝かしつけされないようにしてもらいたいものですね🤔✨笑

    • 5月17日
  • からあげ

    からあげ

    ですよね…😅
    今少し娘がぐずってたんですけど、そのまま爆睡してました😳💔
    眠り深いのはうらやましいけど、起きてくれ…💦💦

    • 5月17日
  • ちろる

    ちろる


    めっちゃわかります😂✨
    旦那も息子がぐずって起きた時爆睡してます🤣
    ママって結構敏感ですよね💦🥺
    うぅ、、って小さい声で泣き始めてもパチっ!!😳て目さめません?!🤣💦

    • 5月17日
  • からあげ

    からあげ

    そうですよねー!
    小さい声ですぐ起きます😂
    そしてトントンして寝かせて…
    旦那はいびきかいて寝てます🤣💧

    • 5月17日